2006年04月29日(土)

普通に出社(日常)

普通に起きれず普通に17時から。まあ6時間はやれるのでよしとするかと。
したらあれだ、過去に覚えがないほどの切りの悪さで、これだけコンパイル通したらそれで帰ろうとか中途半端なことを思ったばかりに、気がついたら終電5分前。間違いなく間に合わない。あるいは走って心臓破裂or階段で転倒。

なもんで翌日出かける用事があったんだが会社に泊まるハメに。適当に日記でも書いて過ごそうかと思っていたがあれこれ仕事の続きなどやっている間に始発電車の時間になってしまったと。

始発で帰れば6時には家に着けるという事が分かった。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?