2006年04月29日(土)

電池切れ(日常)

俺のではなくDSの。といっても故障ではない。
さあぶつ森やるかと電車内で電源を入れると、何故かいきなりバッテリー切れの赤ランプが着いていてそのまま断念、というパターンがここのところ何度かあり、謎のバッテリー切れと不思議に思っていた。

が、よく考えてみたら思い当たるふしがある。
前日にゲーム終わってセーブして、の時点でセーブ終了を待つのが面倒でDSを閉じて上着のポケットに入れたりするのだが、その後それをすっかり忘れたまま電源入れっぱなしでカバンに移したりしていたんじゃなかろうかと。
1分ぐらいで直前の事を忘れるとはこの先大丈夫なんだろうかと心配になる。

まあ一度だけやった、ゲーム中に閉じていたのを開けて反射的に電源ボタン押して終了させてしまった大ボケよりはマシではあるが。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/145

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?