2006年04月23日(日)

いろいろ(日常)

昨日は2ヶ月ぶりぐらいにテニス。しかも山中湖までコース。何と5セットもやることになったという完全なオーバーワーク。
だが久しぶりの割に体もまあまあ動いたしシャレにならんほど疲れたという事もなかった。3月の泊まり状態の頃に較べたら大分復活したのか。
今日はさすがに少しキンニクツウだったが。

午前中に日産の人が来てウィングロードを点検に出す。冬用タイヤをまだ替えてない(ので雨で滑るから気をつけて)という話をしたら、タイヤの交換もやりますよというので急遽ベランダからタイヤを降ろす事に。
しかし2人だと結構早かった。まあ上げるのは1人でやるのだが…。
その後昼まで落ちていてから会社。

4月期開始アニメをいろいろと見ているのだが、BLACK LAGOONが意外に仲々面白そうな感じ。
その他を簡単に

ガラスの艦隊
 2話で大真面目なバカアニメだと思っていたが3話が全くダメすぎだったのであと1,2話で終了か。

ウィッチブレイド
 最後まで見続けるほど面白いかはまだ分からないが、安定した内容。3話であまりにもきっちりと話の区切りがついていたので2クールも続くのかと少し気になった。生物兵器モンスターはかなりイイ。

涼宮ハルヒの憂鬱
 俺の今のところ最大注目アニメ。変人美少女(達?)に絡まられる普通の男子高校生の話。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?