2006年04月02日(日)

買い物(日常)

夕方に起きて以下略。まあ雨も降っていたし丁度よかったが。
ヨドバシへ行って腕時計を新調。以前から使っていたものが忙しい最中にバンドが切れ(2回目)、そういえば結構経つなあと思ったので新しいのを買うことに。ちなみに前のは修理して電池交換して取っておくのだけれど。

前の時計のALBA(セイコー)HYPER-TECHというデジタル付きゴム製バンドクロノグラフは既に絶滅。なもんで選択肢は無くG-SHOCKから選ぶ。適当にデザインと値段だけで買ったのだが、後からよく説明書を読んでみると電波時計+太陽光充電で電池交換ナシというかなりの優れものだった事が判明(<先に知ってろよ)。
かなりお気に入りな感じのご褒美でした。

日常

コメント

もじゃ ( 2006/04/ 7 19:36)

俺が買おうと思っていた奴だ!
先に買われてしまったか~
お揃いは嫌だからなぁ…。
気づいてよかった。

パピコン ( 2006/04/ 7 20:36)

いやー普段そうそう会うもんじゃなし。色違いのヤツにしてみたらどう?(笑)
使いごこちはかなりいい感じっす。

くー ( 2006/04/ 7 21:12)

色違いにしたら、お揃いじゃなくてペアウォッチだよ

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?