雪風ナギサでございます(ぺこり)
  

 やあみんな。ここは踊りマンボウさんの「ミルク世紀すちゃらかエヴァンゲリオン」をみることの出来るマンション『メゾン・ド・マンボウ』だよ。
それぞれの話の部分をクリックすれば読むことが出来るから、ぜひ見に行ってね。ああ、それから、新着のお話は外からでも飛べるようになってるから。
 ちなみに上のイラストは、作者の踊りマンボウさんが自ら描いてくれた雪風ナギサちゃんだよ。
最近装いも新たにリニューアルだ。まだまだ楽しみだね。

  

1号室 第1話:扉を開ける者
2号室 第2話:転校生 壱
3号室 第3話:転校生 弐
4号室 第4話:ジャージメーン
5号室 第5話:力を持つ者
6号室 第6話:おねむの時間です
7号室 第7話:理科室の教師
8号室 第8話:気が付けば、もう昼でした
9号室 第9話:春と冬
10号室 第10話:大人たちの戦い



別棟1号室アスカ様
別棟2号室カヲル君



青柳洋館への抜け道(笑)
雪風ナギサの青柳邸訪問秘話


前編



別棟別館(笑) エヴァ・インスピレーションズ

桜の咲く心




踊りマンボウさんへの感想はこ・ち・ら♪

  


上のぺえじへ