アタシの日記よ!


 やあ、みんな。ここは高嶋さんの「かくしEVAルーム」で公開されている『アスカ一行日記』をもとに、高嶋さんが投稿をしてくれているものを見ることができる場所だよ。逃げた作者はこれを非常に気に入っているらしくて、トップページを作る際に力入れているみたいだ。でもみんな、こんな物は気にしないでいいから。一番大事なのは作品のほうなんだからね。さあ、みんな、それぞれの話を見に行こう。ああ、最新作は外からでも見れるようになっているからね。


第一話

第二話

第三話

第四話

第五話

第六話

第七話

第八話

第九話

第十話

第十一話

第十二話

第十三話

第十四話





高嶋さんへの感想はこ・ち・ら♪   

「かくしEVAルーム」高嶋さんのぺえじはこ・ち・ら♪ 






上のぺえじへ