2006年07月18日(火)

連休:土曜(日常)

夕方近くまで獏寝りしているところを電話で起こされる。またぞろヘンなセールスかと思いきやえいとらだった。久々。たっぷりと2時間近くえいとら節を聞かせてもらった。

現場復帰してからそれなりに経過したせいか、なかなかいい感じに復活している様子。前に会った時とは比べ物にならないぐらい、えいとら節が完全復活していて安心した(その分疲れたがw)。

夜はオトト2号のお相手の方とウチの兄弟での食事会。まあ滞りなくという感じでしょうかね。どういう兄貴だと思われたことやら…。
食事したのはオトト1号が見つけたガーデンプレイスの某店だったけれど、値段の割りに正直味はそれほどでも無かったか。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?