2006年05月19日(金)

ようやく開放?(日常)

されたっぽい状況。まあやる事は山ほどあってゲンナリ状態なんだが。
仮OKみたいなものが下りてほぼ大丈夫だろうという感じになったらしいのだが、来週の本番(向こう側での話)の結果が出るまで安心はできない状態。
まあやる事はやったんで後は先へ向けての作業を進めるだけなんだけどね。

デカい不具合残っていたのの原因が分かりそうになったもんで、催促されていた友人Oからの晩飯の誘いを受けるも結極すっぽかすハメに。
まあ俺の仕事のやり方もあるけれど因果な仕事だなあと。それと安請け合いはしないようにするべしって事だあね。

金月のどちらかあるいは両方に休み取りたかったのだがダメと言われてたんで、明日の山中湖テニスが雨で中止になったのが本当に助かったよ。
ようやくまともに寝て、家の事がやれる。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?