2006年03月31日(金)

とりあえずひと段落(日常)

前回のエントリー以降は2泊3日の連続というような感じ。さすがに体力が持たないっぽいのと、前と違って会社にシャワー設備が無いのがデカい。
頑張った割には今回は(も?)かなりのグダグダな状態での締め切りになってしまった。非常に残念&悔しい気分ですわ。
言い訳っぽいが自分のパートは細かい不具合や要望に対応できなかったのを除けばまあ仕方ないかという状態なんだが、いろいろとあって全体的な完成度が正直ちょっとという状態で終わってしまったんだよね。
それなりに大きな区切りではあったけれど、まだまだこれから先が大変ですわ。

帰りがてらプログラマー連中で集まって飲み。年度末の3月末日の金曜日の終電という相当乗りたくないものに乗るハメに。早めに乗れたので大分マシではあったけれど。
新宿駅のホームにて偶然にも前に一緒にやっていたNと遭遇。あちらも色々と大変そうな様子で、また近々飲もうかという話で別れる(ありがち)。

帰ってきてから家に真っ直ぐには帰らず1時間ほどバイクで走る。相模原~上溝~座間をぐるっと周って約20km強。車もほとんどいなくてかなりいい感じ。しかし4月だっていうのに結構な寒さだった。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?