2005年12月30日(金)

例のごとくの…(日常)

休みはロクでもない生活に入りつつある。
29日は美容院を予約していたのだがこれも起きれず夕方に変更する始末。

車のタイヤをスタッドレスに替えようとベランダから1階に下ろして車に積み込み、美容院へ行く前にタイヤ館へ向かうも、余りの渋滞の酷さに直前で引き返す。
美容院後に行きなおす。直前でまたもや渋滞で辟易。これだから年末の道路は嫌なんだよな…。

帰ってからはたまったアニメなど見つつダラダラとしてからワンダと巨像の続き。7体目があまりにもつまらなかったんでよっぽどやめようかと思ったが、その次がまあまあだったので続ける事に。


今日は昼ぐらいには起きてひと通り掃除してヨドバシに液晶モニターの下見か買うかで行こうかとか思っていたのだが、見事に夜まで寝ていた。久々の12時間以上。特に寝たくて寝ている訳でも無いんだけれどねえ。
とりあえず簡単に掃除だけはした。換気扇をやろうとしたらフィルターの替えが無くなっていた事を忘れていたもので、全く手を付けられず。レンジ周りを少しやった程度。

今年は忙しかったのを口実に年賀状をやらない事にしているのがまだ救いかな。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?