2005年12月04日(日)

この週末(日常)

金曜日:オトト1号に貸していた車が帰ってきたので車帰宅。泊まりの人と長話して1時過ぎに出るも、山手通りも結構混んでいた上、246はほとんど渋滞。ウサ晴らしに東名を跳ばしたら(つっても大したこと無いのだが)、瀬田から町田まで20分ぐらいで着いてしまって驚いた。

土、日:ここ数年大掃除を手伝っていた友人Tがマンショ~ンに引っ越すというのでその手伝い。徹夜で箱詰めやるも業者が来るまで完全には終わらず。1㌧車満杯+ロングワイド2㌧車7割の荷物がヤツの家から出たハズなのだが、それでも相当量のモノが残っている状態だったのが恐ろしい。というか去年一昨年の大掃除で片付けた部屋なんか、掃除の後よりも散らかった状態でありました。

以後は新居も含めて日当+休日出勤手当てを貰わないとやりません。

帰ってきて9時半だったのでヨドバシへ。イヤな予感がしたのでヨドバシの駐車場を避けてわざわざ路駐スポットへ。案の状、どうぶつの森の再販版も.Sもキーボードも無し。先週大量にあった20Q(トゥエンティ・キュー)まで全滅してやがる始末。辛い12月のスタートだなこりゃ。

ちなみに20QはTが持っていたのを少し遊んだのだが、ネットでやっていた時のものよりも確実に性能が上がっていて驚いた。さすがは100万人分のデータを反映させただけの事はあるね。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?