2006年11月12日(日)

土日(日常)

今までゲームハードを発売日に買ったことは一度も無いため、今回も当然のごとく静観。ニュースもロクに見ていなかったんで静観ですならないか。
投げ売りされていたのを見かねて買ってきた360のリッジレーサー6をプレイ。ワールドエクスプローラーは新しさも感じる反面、コースを覚えにくいのが難かねえ。いきなり難しくなって延々とプレイさせられたりするしな。

レコーダーアニメがあらかた消化されて今期に見るものも固まりつつあり、丁度予定の無い土日という事で前から気になっていた「カレイドスター」をDVDでレンタルしてきた。2本7話を土日で見ればと思っていたら、土曜の間に全部見終わって更に続きを借りてきてしまった。
改めて書くとは思うけれど、うわさ以上の すごい 面白さ って感じだ。


日曜は油断していたら寝過ぎて夕方に起きた。とりあえずやろうと思っていたテレビの位置の模様替えは何とか済ませたが。テレビ自体は見やすくなったものの、部屋が少し狭く感じられるようになった。

晩飯にスパゲティをゆでようと思い、先週の残りのタマネギが残っているのでセイフーでソースに入れる料理用のワインだけ買ってくればいいかと買い物してきて、いざ作ろうと思った時点で実はソースの予備が無かったという事に気が付く。仕方が無くソースを買いに行って店の売り場まで行った時点で、サイフを忘れた事に気が付く……orz。
もう行くのは嫌なので、ご飯を炊いてタマネギの味噌汁を作って先週残りの肉じゃがになりました。
調子の悪い日というのはこんなもんなんだろうな。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/217

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?