Welcome!

あの『CONAN』が帰って来た!

今世紀最大にして最後のヒーローが、再びブリタニアの地に降り立つ
弱きを助け強きを挫く、内に秘めた熱い情熱と、怜悧なほどにクールな視線
常に絶えぬ微笑は、強靭な意志が隠されて、見る人々の心を魅了する
今夜貴方の前に、『伝説』が再び蘇る・・・

いらっしゃいませ!
心優しきあなたは 番目のお客様です!!



このページはUOの世界における、
とある恵まれない男の悲哀に満ちた日記です
ヒロイック・ファンタジー




★清貧日記★


現在停止中。


★ミッドナイト・バー★

架空シリアスのショート・ショートです。『私を出して』とか『こういう話しあるけど』
なんてあると嬉しいですねぇ。主にUOでなにかあったらそれを元に書いています。
それでは今宵一酔の夢幻をどうぞ。

Kohranの憂鬱
頑固親父の長い日
絶望を越えた真実
雑踏の再会



★掲示板★

いい人と鬼畜の掲示板(閉鎖♪)
ようやく設置。でもこれでフォーム投稿の感想が減ると悲しいなぁ(涙)
背景や色を変えたいんですが、デザイン案あったら教えてください<(_"_)>
内容はフリーです。他人に迷惑かけない程度になら、なんだってOKっす。

元・待ち合わせ伝言板(閉鎖♪)
「あの、私、どうしてもCONANさんに会いたいの!」とか
「CONANよぉ、悪いけどさちょっとこの日手伝ってくんない?」とか
各種CONANの呼び出しから、他のみなさんとの待ち合わせに使ってください。
めざせ!駅の伝言板!(笑)
となっていましたが、今ではお客様の遊び場になっているようです(汗)



★ミッドナイト・ガーデン★

11時を回ったら、愛のパラライズで時計の針と眠気を麻痺させよう!
チャンネルはとっくに麻痺してそのまま、一緒にイこうぜmy sweet baby!
ちょっと心が寂しく感じたら、脳が逝っちゃってるCONANのミッドナイトガーデン!

8月25日収録分



★頂き物美術館★

戴いた物がずらーっと飾られています。是非見て下さいませ。

展示室へ



★遊歌★

遊歌 〜その1〜
ライナーノート1
遊歌 〜その2〜
ライナーノート2
遊歌 〜その3〜
ライナーノート3
遊歌 〜その4〜
ライナーノート4



★LINK★

★外界へのゲート★
相互リンク先を集めてみました。外界へのゲートです。行っちゃイヤよ(涙)



メールはこちら(今は未公開)