感想や要望(私を出して、とか)を貰うと、凄く喜びます(笑) 宛先は ここここ です

ライナーノートは ここ です。



トップページに戻るね

題名:Plastic Life
原曲:HOTEL PACIFIC
song:Southern All Stars

ぼろぼろバグでる状態で 納期の片隅へ堕ちてゆく
真夜中消えない電灯にゃ いまも社員の影が揺れてる

八月の「休暇」の誘惑が 睡眠欲求 呼びさます
狂った意識の裏側 妖しいロジック 浮かんで消えた

 データベースにアクセスしてる
 サーチすれば「待ち時間(アイドル)」

バグで散々のボクに 仕様変更のトドメ
思考回路が 嗚呼 燃え上がる Brain
バグ ソースに今日も 現れ消えるでしょうか?
キーボードの 跡が頬に 深く残る Plastic Life


問題だらけの仕様書 質問事項が増えてゆく
後から仕様が変えられ 休日返上 涙で暮れた

 年度替わり 明細見ても
 「昇給」 遥か蜃気楼

さらば週末の休み 胸が Jin-Jin と疼く
だのに納期はもうすぐそこに来て
何故 会社のために 健康すら捧げるんでしょうか?
ディスプレイを見つめながら 涙にむせぶから


「ああ堕ちた・・・」

バグで散々のボクに 仕様変更のトドメ
思考回路が 嗚呼 燃え上がる Brain
入試 硝子の様に 敢え無く砕け散ってく
ソース抱いて 眠りに就いた
デバッグ Plastic Life
今でも忘れない Woh, Oh, Oh・・・
涙の Plastic Life
Now I working・・・

Plastic Life:塑造人生



感想をお待ちしております。 宛先は ここここ です

ライナーノートは ここ です。


トップページに戻るね