感想や要望(私を出して、とか)を貰うと、凄く喜びます(笑) 宛先は ここここ です

ライナーノートは ここ です。



トップページに戻るね

題名:欲求不満
原曲:すいみん不足
song:CHICKS

今日もいつもの口説きの文句 頭が痛くなっちゃうよ
いつものサーバ いつもの町角 CONANは今日も元気だね

欲求 欲求 欲求 欲求 欲求不満

今日もいつもの口説かれ文句 身体が火照ってきちゃったよ
たくさんやることはあるのに 頭がちっとも働かない

あの娘が私を悩ませる 私があの娘を悩ませる
みんながみんなを悩ませる みんなは欲求が溜まってる

嗚呼 空が僕らを呼んでるのに 君はこんなに美しいのに
太陽はとっても罪なのに どうして冷たくあしらうの?

欲求 欲求 欲求 欲求 欲求不満

今日もいつもの欲求不満 頭が痛くなっちゃうよ
いつものサーバ いつもの町角 あの娘は今日も元気だね

あの娘が私を悩ませる 私があの娘を悩ませる
みんながみんなを悩ませる みんなは欲求が溜まってる

嗚呼 空が僕らを呼んでるのに 君はこんなに美しいのに
太陽はとっても罪なのに どうして冷たくあしらうの?

欲求 欲求 欲求 欲求 欲求不満

あの娘が私を悩ませる 私があの娘を悩ませる
みんながみんなを悩ませる みんなは欲求が溜まってる

嗚呼 空が僕らを呼んでるのに 君はこんなに美しいのに
太陽はとっても罪なのに どうして冷たくあしらうの?
嗚呼 空が僕らを呼んでるのに 君はこんなに美しいのに
太陽はとっても罪なのに どうして冷たくあしらうの?

欲求 欲求 欲求 欲求 欲求不満


題名:AKD オリジナルバージョン
原曲:カントリーロード(『耳を澄ませば』の主題歌)
song:本名陽子

AKD 一人でぽつんとたたずめば 思わず足が向き歩き出す AKD

どんなバグも恐れずに 生きようと夢見てた
悲しみ 押し込めて 強い自分を守っていこう

AKD あそこにずっといると 何もかも楽しめる気がする AKD

歩き疲れ 佇むと 浮かんでくるkaedeらの顔
行く当ても先もない こんな僕を誘ってくれた

AKD あそこにずっといると 幸せに続いてる気がする AKD

ギルドで除名をした後には 決して後ろを振り向かず
心なしか歩調が早くなって行く 思い出消すため

AKD 心の奥底で揺れている 楽しかったあの頃に戻りたい AKD
AKD 明日もいつもの僕さ 帰りたいあの場所に もう一度 AKD
AKD この道ギルドへと続いても 僕は行かないさ行けない AKD
AKD 彼らに迷惑かけれない 帰りたい帰れない さよなら AKD


題名:未定
原曲:イッツ・ア・スモール・ワールド
song:不明

世界中 誰だって だまし合い 奪い合い
みんな それぞれ 殺し合う 小さな世界
世界はラグる 世界は落ちる 世界は戻る
It's a small small world〜


題名:となりで盗る盗る
原曲:となりのトトロ
song:井上あずみ

誰かがこっそり 小道に小箱仕掛けて 小さく開けたら
秘密の爆弾 黄泉へのパスポート あの世の扉開きます

隣で盗る盗る 盗る盗る
盗る盗る 盗る盗る
闇の中に 昔から潜んで
隣で盗る盗る 盗る盗る
盗る盗る 盗る盗る
UOの世界でだけ あなたに訪れる 不幸な出会い

ブリテンバンクで 灰色ローブの人が
あなたの鞄を覗いてるのに そんなときコネロス
顔の血の気引きます

隣で盗る盗る 盗る盗る
盗る盗る 盗る盗る
誰かと組んで 盗む役とルーター
隣で盗る盗る 盗る盗る
盗る盗る 盗る盗る
もしも入れても 涙と絶望があなたにくるわ

隣で盗る盗る 盗る盗る
盗る盗る 盗る盗る
闇の中に 昔から潜んで
隣で盗る盗る 盗る盗る
盗る盗る 盗る盗る
UOの世界でだけ あなたに訪れる 不幸な出会い

盗る盗る 盗る盗る・・・・


題名:壊れかけのCONAN
原曲:壊れかけのRadio
song:徳永英明

中に入れない サーバに入れてくれない
僕のページが昔より 広く認知されたからか
メインで使ってる メジャーになったバグのCONAN
いくつものバグを過ごし いくつもの話題を作った

明け方にマスターから GMに変わる
SKILLを鍛えていた 秘薬もないままに
潰された行き場のない 押し寄せるこの怒り
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのCONAN

いつも耐えていた いつも涙を飲んでいた
窓越しに彼を見たら かすかな勇気が生まれた
CONANは知っていた 僕の心をノックした
恋に破れてた彼が 優しく僕に手を振った

華やいだテレホの後 静まるサーバ背に
日記 書き込んでいた 虚飾もないままに
遠ざかるピュアな心 帰れないあの頃に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのCONAN

替歌作っていた 元歌の歌詞も知らずに
迷子になりそうな人 素敵な歌で導いた

明け方にマスターから GMに変わる
SKILLを鍛えていた 秘薬もないままに
潰された行き場のない 押し寄せるこの怒り
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのCONAN

華やいだテレホの後 静まるサーバ背に
日記 書き込んでいた 虚飾もないままに
遠ざかるピュアな心 帰れないあの頃に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのCONAN
遠ざかる溢れた夢 戻れないあの頃に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのCONAN


題名:テイマーよ!!
原曲:スイマーよ!!
song:B'z


あのね誰が言ってたのか 知らないけれど誤解だよ
興味 なさそうな顔で お肉焼くなら僕を焼いて
ギルドハウスとかに篭って 革 尽きるまでブラ作ったら
キャラクタの波を 乗馬で横切って行こう
店員に革ブラ売る テイラーよ
うとうととしてると 売り出しのタイミングを
間違えて見逃さないように

て言うか何も始まってない だからまだ何も終っていない
アナタに貢いでいる自分を 眺めてうっとりしてるだけ
いやいやでもいい ここは一つ 「CONAN、ありがとう」って叫んでよ
純情なボクを手のひらで躍らせてる アナタは魅力的なテイマーよ
例え悲惨な目にあっても貢いでいれば CONANも捨てたもんじゃないだろう?
恋に落ちるも あしらって浮かんでるのも 泡のように弾け飛ぶのも良い
不幸を吸い込み 笑いを吐き出して これからどこまで行こう?

少々の事で 見えない位小さなことで 栄光を掴み損ねるファイターよ
ぼっとしてるうちに増えすぎちゃった借金の山 しっかりと返済して行こう
終る事のない悲しみを喜びに 全てのバグでも笑いに
溢れ零れる失恋を替歌に 魔法じゃない 日記だけど出来るよ


題名:サヨナラMarrige Blue day
原曲:さよならイエスタデイ
song:TUBE

式の間際には 無傷じゃいられない
やるせない お互いに 異なる立場で
もうすぐ私は KOUJIに嫁いで行くわ
だから無理を承知で言うの 式への招待

貴方の胸の中で泣いて 貴方を傷つけていたけど
受け止めてくれた言葉で 消えた憂鬱
憎んでも恨んでもいいから 苦しまないで
貴方あの日 隠していた サヨナラの Marrige Blue day

叶わぬ貴方の夢 気付いたあの翌日
言葉濁す 貴方の背中 お酒の匂いがした

あれから数えきれぬ不眠と 夜に怯え過ごしていた
愛と罪の狭間で悩み 戻れぬ純情
ゴメンね 許されない サヨナラ でも大好きよ
矛盾だけに 悩んでいた サヨナラの Marrige Blue day

貴方の胸の中で泣いて 貴方を傷つけていたけど
受け止めてくれた言葉で 消えた憂鬱
憎んでも恨んでもいいから 苦しまないで
貴方あの日 隠していた サヨナラの Marrige Blue day

あれから数えきれぬ不眠と 夜に怯え過ごしていた
愛と罪の狭間で悩み 戻れぬ純情
ゴメンね 許されない サヨナラ でも大好きよ
矛盾だけに 悩んでいた サヨナラの Oh,Marrige Blue day


題名:まだ生きてるよ
原曲:まだ生きてるよ
song:槙原敬之

僕はまだ生きてるよ まだ生きてるよ まだ生きてるんだよ(フゥ*4)
僕はまだ生きてるよ (フフッフー) まだ生きてるんだぞ

6匹程のデーモンが出た このヒスの中央部に
みんないきなりリコールをキャストさ ルート切れた僕残し
出来るならねぇオリジンさん 宝箱spawnするなら
リコールの巻き物がいいな 帰る方法がないの

ガーゴイル狩り あの娘誘って ここまで来たけど
「大丈夫?」って彼女を守ってあげるはずだったのに
すっかり僕より強くなっている 彼女に守られて
しかもGMクラスが3つもあるって 僕はまだマスターさ(情けない)

僕はまだ生きてるよ まだ生きてるよ 連絡くらい頂戴(フゥ*4)
見捨てられたまんま 一人は辛い さすがに僕 助からない

挨拶代わりに斬られて 爆弾を投げつけられて
魔法も容赦無くくるよ 手加減してよね
そういや借金だらけで 返済に困っていた
でも彼女に色々貢いだっけ わたしばかよね(おばかさんよね)

だけどよく考えたら こんなに苦しい生活じゃ
ぜんぜん余裕もクソも無かったね そりゃ彼女もあきれる
おいらはリッチじゃなくても いつだって心は捧げるよ(いらん)
でも気持ちだけじゃ 甲斐性無しじゃ 恋は上手く行かない(んー)

僕はまだ生きてるよ 生きてるうちは精進するから(フゥ*4)
いじめ魔法はソフトでお願い せめて生きさせて

オリジン様にお願いをしよう 家の借金もあるし
どうかバグなしなりますように
いつものようにみんなに挨拶すれば
集中砲火で体力 赤になる

うわ死にそう! でもレジストアップ

僕はまだ生きてるよ こんな状態で一つ解った事(フゥ*4)
世界で一番惨めなのは バグだらけで唸っている
借金王の 独身の俺様さ!


題名:CONANの地図 〜ライヴヴァージョン〜
原曲:45歳の地図 〜辛口ライヴヴァージョン〜
song:爆風スランプ

(観客コール:返せ! 返せ! 返せ! 返せ! 返せ! 返せ! 返せ! 返せ!)

私の青春を 返せ!

私の青春を返せ! 輝くときめきを戻せ! 捧げて尽くした月日を さぁよこせ!
朝日のように現れて 夕日のように消えて行く 青春よそれじゃあんまりだぜ!

気が付きゃ 24歳 借金漬け人生よ
バグと不幸に明け暮れ 脛もかじられてる
運命何色? 灰の色 オリジンお前に 逆らうわけじゃないけど

私のステータス返せ! バグで奪われた金返せ! 一気に下がったスキルを さぁよこせ!
朝日のように現れて 夕日のように消えて行く オリジンよそれじゃあんまりだぜ!

気が付きゃ 息子は10歳 いつのまにか有名に
心当たりの無い子の 為に出稼ぎする
人生何色? 灰の色 デーモン お前を怨むわけではないけど

私の評判を返せ! 『鬼畜』の誤解 解いてくれ! 独身子持ちの悪夢を さぁ晴らせ!
花火のように現れて 煙のように消えて行く 評判よそれじゃあんまりだぜ!

私は 24歳 ギルドに入って数ヶ月 黙々とわき目も振らず頑張った
他人は私を 『不幸人』と呼び
『CONANは鬼畜だ、あぁはなりたくない』と掲示板で全世界に向けて発表された!
おまけに私は ギルミス(ギルドミストレス)と馬鹿魔法使いによって PHに3gpで売られたのだ!
AKDのマスコットとも言えるこの私が、だ!
彼らは私が『弱い』という事だけで 貧相な値段で売り飛ばしたのだ!
私はとても弱い! 私は不幸で弱いのだぁ!!!

私のプライドを返せ 輝く純情を戻せ 捧げて尽くした心を さぁよこせ!
FBさんに拾われて 悪人二人に捨てられて AKD それじゃあんまりだぜ!
あんまりだ!

Come back! 青春!


題名:FireBall
原曲:FIREBALL
song:B'z

夜明けまで続きそうな おしゃべりに頭がわれそうで
僕を見ようとしない 君に声を掛ける隙はない
相手の流れに押されてる 僕の思いは風前の灯火

君に躱されっぱなし 廃虚のような心と身体よ
この想いを伝えたいと からまわりして びんぼうなまま

がじがらめかと言えばそうでもない
暇だらけの ちょっと空しい感じ

裏切られても コケても 君に剣で斬られても
いじめられても 叩かれても しぶとく生きたい
例えGameMasterですらも あてになんない時代に あと何がある

彼女に火をつけろ 真っ青に凍り付いちゃう前に
The Monster cast spell "the Fire Ball"
クズのような 迷いも灰になれ
飛んでくるよ すべて燃やしながら
君のもとへ そして灰色の夢へ

君のその心を僕に 下さいってことは
他の友達とかの 友情捨てろって事じゃなくて
僕と一緒なら 拗ねたりグチらずに 前に進めるかどうかだろう

彼女に火をつけろ 真っ青に 凍り付いちゃう前に
目を閉じ 愛を唱えて
快感のしっぽを掴んだなら
一気に天まで届くような声を上げて
どんな制約も 自由に超えてしまえ

You know,my heart is burnin'like a fireball
いい加減な情熱も灰になれ
どうでもいい信念も灰になれ
飛んで行ける 心 燃やしながら
夢のもとへ そして"想い"のもとへ


題名:Cherry and Lime
原曲:チェリー
song:Spitz

君を忘れない ブリタニアの道を行く
生まれたてのキャラクターで 夢を渡る楽しい日々
「うちに来ないか?」と FBに誘われてから そうね
想像した以上に楽しい未来が僕を待ってた
「ついておいで」の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

君に憧れて その背中を追い続け
早く僕も追いついて 一人前になりたかった
二度と戻れない 皆でhythを荒らした日
今 急かされるように 飛ばされるように 通りすぎて行く
「一緒に行こう」の響きだけで 強くなれた気がしたよ
いつかまたこの場所で 君と巡り合いたい

どんなに歩いても たどり着けない
UOを諦めた 君の場所
心の底から 呟いた歌を
夏の夜に吹く あの風にかえて

君を忘れない 想い出とあの道を行く また
想像した以上に楽しい未来がきっと待ってる
「入ってる?」の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて
バグに悩まされても 生きて行ける気がしたよ
いつかまたこの場所で 君と巡り合いたい


題名:心の鍵
原曲:僕の右手
song:The Blue Hearts

僕の心をしりませんか?

ハウスの鍵を知りませんか? SASに盗られました
指名手配のmessage 知り合いに飛ばすよ
今すぐ探しに行かないと さぁ早く見つけないと
卑怯なPKたち 今夜 襲い来る
 見た事も無いような Lagの置き方で
 聞いた事も無いような バグが起こってるよ だから

僕の心を知りませんか?

CONANのキャラは弱いけれど 頼れる仲間が多いんだ
瞳の奥に眠りかけた 挫けない心
今にも目から零れそうな 涙のわけが言えません
みんなのやさしい反応に 心が揺れるから
 見た事もないような 残酷なまでの殺り方で
 聞いた事もないような 復讐戦するよ だから

SASを知りませんか?



題名:仮面の青年
原曲:硝子の少年
song:Kinki Kids

ギルドハウスのホール 君は全てを話し 立ち竦むこの姿 視線そらした
言葉途切れたまま 僕の言葉意味を 否定せず息を吐く 君が悲しい

今までように 仮面をつけたままでいられないよ 君を失うのならば

Don't leave me! 今まで過ごして来た日々の 破片が胸へを突き刺さる
リコールルーンを蹴っ飛ばし 顔を覆う君に 背を向ける

遠いダンジョンの中 武器を夢中で振るい
君の事 守るため 全てを掛けた

細い君の指に 僕の知らない指輪
振られると予感した 言葉 聞かずに

小刻みに揺れる 小さな君の肩が 遠く離れて行く愛を教えてた

Don't leave me! 今まで過ごして来た日々の 想い出次々消えて行くよ
激しい痛みの行く先は 灰色の世界 それだけさ

今までように 仮面をつけたままでいられないよ 君を失うのならば

Don't leave me! 今まで過ごして来た日々の 想い出次々消えて行くよ
激しい痛みの行く先は 灰色の世界

Don't leave me! 今まで過ごして来た日々の 破片が胸へを突き刺さる
何かが終ってはじまる 真実(ほんと)捨てた後で 仮面付ける
君だけを 愛してた


題名:Room
原曲:Room
song:Checkers

ギルドハウスの僕の影 窓ガラスの 君を見つめた
想い出の日々 色褪せて行き 戻らない事を知ったよ
うつむいたまま そっと君が 「ゴメンなさい」と 呟いた時に
たった一言 「おめでとう」と 言える勇気があれば良かったね

床に転がった リコールルーンを蹴っ飛ばし
返事の一つも できなかった

この部屋で君と会って そして君に惚れたね
誰かこの僕 殺しておくれよ
時が過ぎるのが恐い 君が遠く離れて行く
そしてはじめて悲しみ 知ったよ

Be leave, heart break room.

想い出早く 消してあげる 何も告げずに旅に出るつもりさ
これが最後の 償いだから 僕を忘れ笑っておくれよ

扉 開けかけて ふと振り向いた時に
君の涙が こぼれた

この部屋ですべて捨てて すべて忘れてしまえよ
それが幸せなんだと 思うから Oh

時が経つけれど 消えない 愛が手のひらにひとつ
長い君へのピリオド みたいさ
Be leave, heart break room.


題名:神様 ヘルプ!
原曲:神様 ヘルプ!
song:Checkers

力任せ リコールルーン 蹴っ飛ばしたぜ
お前 奴の胸に抱かれ 帰った部屋
きっと 二人 Sha ra ra で heart break
窓の明かり見上げた make me cry!
奴のどぎつい 氷の言葉に 苛めらると
いつも俺の胸を借りて 泣いてたよね

誰よりさ 「お兄さん」だって

兄妹 キメるたび 心で泣いてたよ
びっしりハートに隠した I love you (you,you)

神様 Help! Help! Help! Help!
Help! Help! Help! Help!
助けてくれなきゃ あの娘はKOUJIに奪られてしまうよ
切ない Help! (Help!) Help! (Help!) Help! (Help!) Help! (Help!)
Help! (Help!) Help! (Help!) Help! (Help!) Help! (Help!)

零からCorpsまでI love you!

お前窓を開けて夜の ブリタニア見た
夜の闇に隠れたのさ 悲しくなる
まるで妹みたいだって 言った俺が馬鹿だね make me cry!
恋の天使 辛い気持ち玩具にして
涙の数集めるから びしょ濡れだよ

この胸に綴った Love letter

影が重なる時 鳴らしたICQ-Message
心の叫びを届けておくれよ (oh,oh)

神様 Stop! Stop! Stop! Stop!
Stop! Stop! Stop! Stop!
睫を伏せたら あの娘は全てを捧げちまうのさ
今すぐ Stop! (Stop!) Stop! (Stop!) Stop! (Stop!) Stop! (Stop!)
Stop! (Stop!) Stop! (Stop!) Stop! (Stop!) Stop! (Stop!)

悲しい 二人の運命

神様 Help! Help! Help! Help!
Help! Help! Help! Help!
助けてくれなきゃ あの娘はKOUJIに奪られてしまうよ
神様 Help! (Help!) Help! (Help!) Help! (Help!) Help! (Help!)
Help! (Help!) Help! (Help!) Help! (Help!) Help! (Help!)

hythからCorpsまでI love you!

「影が重なる時 鳴らしたICQ-Message」の部分ですが、「影が重なる時 使ったプロボケイションにするのもOKです(^-^)


感想をお待ちしております。 宛先は ここここ です

ライナーノートは ここ です。


トップページに戻るね