是非感想を下さい! ここ でお願いします。
投稿も同じです。

トップページに戻るね


こんばんわ〜、みんな元気にしてたかな?そろそろ夏休みだよ〜って事で自堕落な生活をしてないかい?
マクロでおねむなんて卑怯もんのやることさ、寝不足で今にも死に掛け〜ってのがネットワーカーの正しい姿だね(笑)
とはいえ女性ネットワーカーにはお肌の心配があるだろうけど、それでもやっぱりやめられないよね〜(^-^)
でももぅ大丈夫、キミの肌と心を潤す都会のオアシスのCONANの、甘ぁい声を聞いて存分にイっちゃってくれて結構だ。
ずっとキミの横顔を眺めていてあげるよ、sweet honey! 気分爽快、お肌しっとり、ストレスなんかサヨナラさ!
男性に心強く女性に優しいミッドナイトガーデン、早速今夜のお便り紹介に行ってみたいと思います。
えぇとまずはVesperのShiun さんから戴きましたメールから。

>始めまして、日記楽しく読ませてもらってます。
>ここの日記を読んで面白そうだったので
>今更ながらにUOを始めました。

いやぁ、こういうのを貰うと「おぉ、必死になって日記書いてる甲斐があるなぁ」って思うね。
前は多かったんだけど、最近こういう内容のは途絶えがちなんで寂しいね。っていうか感想自体がないからなぁ・・・(涙)
ボクの日記はUOをやってない人でも読んでくれてますし、そういう人でも楽しめるようにしたいなぁ〜って考えてます。
一番良いのは読んでる人も出てくれるのが一番いいんですけどね(^-^)
まぁこうやって日記を書いてそこそこ有名になると自己紹介も楽なんですけど、時に変な先入観があったりして厄介なことも。
特に悪戯できないのは辛いって感じるね(笑)
中には会った時にアイドル(スター)か何かと勘違いして喜んでくれる人もおられるのですが、ちょっと照れますね。
ボクはアイドル(怠け者)の方なんで、勘違いしないでね〜(爆)
お手紙、ホントありがとうね。いずれ冒険でごいっしょさせて戴きましょう!
Shiun さんには番組から特製お弁当SETを送らせていただきますね。
それじゃ次のお便りいってみようか!
次はIRIAさんからのお手紙だよ。

>始めまして Conan様、多方面から うわさを聞く美男子Conanさまに会わなければと思い勇気を出して投稿しました。
>おいそがしいとおもいますが 御会いしたときはすこしだけ相手してあげてください。

わざわざありがとう!別にボクは美男子でもなんでもないんだけどなぁ〜。どこでそういう噂が流れたんだろうね。
最近は変態の人に変態扱いされて困ってるけど、美男子って噂はちょっとビックリかな。
色々噂が流れるせいで有名になれて嬉しいけど、みんなの期待を裏切るんじゃないかってちょっと心配な部分があるね。
僕自身はいつでも御会いしますけど、美男子じゃなくても怒らないでね〜(^-^;
とはいえ・・・プレイヤーじゃなくてキャラクタの方は顔立ちはみな似た様なもんか(笑)
こんなボクだけど、よかったら皆、呼び出してね(^-^)

おっと、もぅこんな時間だね!今日はここまで。みんなからのお手紙待ってま〜す。
宛先は ここ です。
どんな事でもいいから、どんどん送ってね。採用された方には番組特製アイテムをプレゼントするように頑張るぞ(涙)<財力不足

尚、次は投稿のコーナーを新設してみようと思ってます。御題を決めて、それに合った内容で送ってもらい、CONANの独断と偏見で一番を選びます。
ステキなプレゼントを用意する予定なので、どしどし奮って応募してみてくださいね。

次回の御題は「彼へのラブレター」です。貴方は女性になったつもり(女性の方はそのままですけどね(^-^; )で、CONANの心を溶かすような、
熱い思いを書き上げてみてください。自分の好きな人を思い描いて書いてみるのもいいですね。
タイトルに御題を書いて、内容に手紙の内容を書き込んでください。
締め切りは私が原稿を書き上げるまで(笑) どしどし応募してね。UOやってない人でも投稿大歓迎です。

あと、スポンサーも募集しようかな?(^-^; そしたらもっと良い商品出せるしね。


本日の教訓:マヂで楽しみにしてるよ〜



是非感想を下さい! ここ でお願いします。
投稿も同じです。

トップページに戻るね