・・・・・ばか
  

ここはかつての杉浦館・・・・いまは・・・・なんだ、この「まルリ委」というのは? 逃げた作者を洗脳する場所なのか。どうせなら、「まカヲル委」にして、少しは僕をいたわってほしかったけどね。まあいいか。新作のお話は外からでも読めるからね。

  



「瑠璃色の星」島津さん


「瑠璃色の星」は当ページより、作者である島津さんのアクトワン・スタジアムに移動しました。
お手数ですがそちら側に掲載されている内容をご覧ください。




良い子は見ちゃダメよ♪
☆のさんから、こんなあられもない格好を・・・あはは(笑)。良い子はみちゃだめですよ〜お姉さんが怒りますよ〜(笑)
80万ヒット記念です〜
☆のさんから戴いた80万ヒット記念です。公開が非常に遅れて、もうしわけないっす&いつもながら素晴らしいイラストをありがとうございます〜。
あら、ここまで洗脳の手が(笑)
えっと、踊りマンボウさんからいただきましたルリ画像です。んー。ここまで思わぬ所からの投稿ですな、これは。なんか外堀埋まっていくような(笑)
デフォルメじゃなくリアルですぅ〜
☆のさんからのりあーるなルリ画像です。が、ここからお引っ越ししました。でっかい画像は杉浦さんのページKernel Panicへどうぞ。
体は大切に〜
huzitaさん原画、☆のさん着色のCGです。そうか。彼女も16歳か〜(笑)
(8月26日)
N○K?(笑)
島津さんのルリルリ画像その2です。そうです、受信料はしっかり払いましょう(笑)
(3月20日)

大きな画像は、作者の島津さんのページアクトワン・スタジアムに移動しました。小さな画像をクリックすれば、島津さんのページに移動することができます。(12月11日)
お米〜
島津さんからいただきましたルリルリ画像です。そうです。お米は日本の生命線なのです(爆)
(1月19日)

大きな画像は、作者の島津さんのページアクトワン・スタジアムに移動しました。小さな画像をクリックすれば、島津さんのページに移動することができます。(12月11日)
みにです〜(笑) ☆のさんの第一弾ルリルリ画像。え? ☆のさんってだれだって?(笑)(1月11日)
りりしき姿 ☆のさんの二つ目のルリルリ画像。さて、このイラストを見て何を思う?(1月11日)
Confession ogimuraさんがお書きになった、幻の作品となった「Confession」のイメージイラスト。ああ、続きが読みたかった(^^;

分譲住宅投稿数百本突破記念SS
シンジの一日
だった二日の「長い日々」
THE END OF Confession
幸せの形・Bタイプ



全国のファン待望! 人工無・・・チャットプログラム!!(10月10日)

アスカちゃん
レイちゃん
ユミちゃん




杉浦さんへの感想はMXC05077@niftyserve.or.jpまで

  


お帰りはこちら