布教活動第一弾・・・・だれに?(爆)

みにるり〜

杉浦さんへの感想はMXC05077@niftyserve.or.jpまで   
ぬお、総本山はここかあっ!!(笑)   

管理人(その他)のコメント

アスカ「だれ、これ?」

カヲル「おや、知らないのかい?」

アスカ「知らないわよ(きっぱり)」

カヲル「ルリちゃんをしらないとは、君、モグリだね?」

アスカ「なんの?(しら〜)」

カヲル「すげないねぇ。いまやかつての杉浦館は陰もなく、「丸山さんをルリ萌えにしよう委員会略してまルリ委」がこの地におこったというのに」

アスカ「だから、そのルリってだれよ」

カヲル「それはだね〜」

アスカ「なに?」

カヲル「シンジ君の恋人」

アスカ「なんですってこんなガキが?

カヲル「その発言・・・・ルリファンを敵に回すよ・・・・って・・・・じょ、じょ、じょーだんだから・・・・く、く、首を・・・絞めないで・・・・うぎゅ」

 めきょっ!

アスカ「言っていい冗談と悪い冗談の区別、いい加減つけなさいよ」

カヲル「うぐぅ・・・・しかし・・・・一部某所ではシンジ君の片思いの相手にしようという話も・・・・」

アスカ「どこの掲示板よ、それは!」

カヲル「だ、だ、だから・・・首・・・・締めないで・・・むぎゅ」

アスカ「ああ、らちがあかないわ! こうなったら自分で探しに行くのみ!」

カヲル「・・・・ふう、やっと行ってくれた・・・・こんな調子で二枚目の画像いったら、殺されるだろうからなぁ・・・・」


ルリルリ〜

コメントその2

レイ 「・・・・なんか、この人、似てる」

カヲル「やあ、今度はレイ、君か」

レイ 「髪の色。雰囲気。私に似ている」

カヲル「ほほう・・・・」

レイ 「でも、この人、私じゃない」

カヲル「誰、とは聞かないの?」

レイ 「別にいい。興味、ないもの」

カヲル「またつれないね〜シンジ君が彼女のことを好きかもしれないって言うのに」

レイ 「・・・・ぴく

カヲル「恋心に身を焦がすシンジ君・・・・ああ〜それでも君は彼女の名前を聞こうとしないんだね〜」

レイ 「・・・・べつに、いい。碇君がこの人を好きなのは、きっと私に雰囲気が似ているから。だから、私は信じている。碇君が、いつか振り向いてくれることを・・・・」

カヲル「・・・・こりゃまたずいぶんと大きくでたもんだね・・・・」

アスカ「ここにいたか〜びゅんっ」

 ごすっ!

アスカ「またファーストにまで嘘ついて!」

カヲル「うぐ・・・・ルリルリなら、こんな乱暴なことはしない・・・・」

アスカ「じゃあなにするっていうのよ」

カヲル「一言・・・・「・・・・・ばか」って・・・・うがっ」

 ばきっ!

アスカ「そのまま一生眠ってなさい!」

レイ 「ばか・・・・やっぱり・・・・私に似ているわ・・・・」



館玄関へ