とりのへやライヴ記録

2023年7月29日

『TwilightTour』大阪 246LIVEHOUSE GABU
トップ画像
セトリ

突き進め MY LIFE
RIDE ON THE NIGHT
しあわせな男
MIRACLE SKY
悲しみはどこから
Dude
Twilight
野性の眼をした少年
遠い南の島で
はるかなる海へ
夏の日
ステレオ天国
STARLIGHT DREAM
FLY AWAY
魚つりの歌
まだまにあうさ
月のささやき

アンコール

LOOKIN' FOR THE RAINBOW
ねここしゃん

MCは大体2曲毎にあってのんびり進行で。
名前の呼び方、呼ばれ方の話、古屋さんのハワイのお話、麻生さんエロ大臣のお話、ジューケーレンジャーの話、グッズのお話、キーボードはなじみの機種がいいからとヤフオクで購入したお話など。

・最初の突き進め MY LIFEは麻生さんがスティックをクルクル回しててかっこいいと思いました。

・RIDE ON THE NIGHT聴けて良かったです。
解散のころ当サイトの人気投票1位だったのにライヴでなかなかやらなかった(最後のライヴもやらなかった)ので感激です!

・今回のライヴはは弦が切れたり(2回)キーボードの音が変だったりでトラブルが多く、大変そうでしたが、何とか乗り切りました。特に弦が切れてギターチェンジの対処は素晴らしく、さすが!と思いました。





ホームへ戻る
作者:Polka dots Birch(水玉のカバ)timeless@big.or.jp