とりのへやライヴ記録

2023年2月19日

『HummingBird Returns Vol.1』平塚 OSC湘南シティ
トップ画像
ハミング復活第一弾はかつての横須賀ショッパーズを思い出させるようなショッピングモールのステージで行われました。

当日は風が強くて雨も少しだけ降ってましたが、2ステージ目にはすっかりあがってました。
そんな天気でも400人くらい集まっていたそうです。

セトリ

1ステージ目
はるかなる海へ
ハッピー・バースデイ
今を生きる人へ
しあわせの涙
MAKE A MAP

2ステージ目
祝福と涙
しあわせな男
GOOD MORNING
君は来ない
魚つりの歌
ねここしゃん

予定より10分くらい早く登場しトーク開始。これはちょっと嬉しかったです。

声出しはマスク越しでOK、録画録音禁止だけど写真はOKとのことだったので写真撮りました!

ライヴの様子
少々ブレてますがこれが一番まともな画像だった。
ライヴに集中できなくなるからあまり撮らなかった。


MCは2ステージ大体同じことを話していました。バンドやメンバーの紹介、近況やツアーの事など。
この会場はF-BANDのてつろうさんの紹介だとか。
JAMProjectで湘南ベルマーレの応援歌制作決定だとか。


福山さん声の調子いい感じに聞こえました。
古屋さんは本人もリハビリと言ってましたが、やっぱりリハビリでした。ヽ(゜ー゜;)ノ
麻生さんは…全然変わんないw


軽石ロッキー君
物販で売ってた限定70個の軽石ロッキー君。
思ったより可愛い。



ホームへ戻る
作者:Polka dots Birch(水玉のカバ)timeless@big.or.jp