意外に似合ってる

イベント

本来、うしちちを造る意味とは・・・
そう、巨乳でエロいからという煩悩が大きく占めるからだ。

でも、朱羅ブラック(勝手に呼んでいるだけ)でテスト抜きをしてみて思ったのが、「離型剤で艶にムラが出来てるなぁ」でした。

しかし、装着感を見るためにバリ処理をして着けてみたら「あらビックリ!」。

エロいと言うよりカッコよくない?

これって私だけの勘違いなのだろうか。

白も悪くは無かったけど あー 朱羅ホワイト(勝手に呼んでいるだけ)ですが、朱羅ブラックは期待していなかったというか、予想できていませんでした。正直なところ。

白は悪くなかったので、あー 朱羅ホワイト(勝手に呼んでいるだけ)でした 朱羅ブラックは造らなくてもいいかなぁとさえ思っていたので、やって試してよかったです。本当に。

一気に自分のお気に入りにwww。

タイトルとURLをコピーしました