透明はパーツは美しい2

セントルイス

セントルイス用のジュエリーパーツで残っていたブレスレット透明レジンで刷ってみた。
美しい。綺麗。
これほどの細かさのものが綺麗に出る。
シリコンからのキャストも上手く複製できれば可能ではあるが、かなりの技術力と設備が必要。
それが、10万もしない3Dプリンタで刷れてしまうとはね。
無垢で大きなものは、気泡が入ることが多いので難しいけれど、小さなパーツ類はその心配も小さくなるので本当に向いていると思う。
そして何よりも、その緻密さ。
毎回、刷り上がりを見ると感動すら覚える。

これでジュエリー透明パーツで揃えることができました。
セントルイスに感謝。
これほどジュエリーを付けていなかったら、3Dプリンタで透明パーツを刷って付属させようとは思っていなかったかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました