やればなんとかなることもある

メガミデバイス系

うしちち の複製に取り掛かるに当たり、1つの目標が BooTH の機能にある入荷お知らせリクエストです。

在庫が無い場合に、「これくらいの方が興味持ってますよ」的な告知システムです。

前回は後先考えず気持ちだけで出品してしまったので、今回はなんとかこんなクセ強のパーツに興味を持ってもらった方に遊んでもらいたいという思いから、1つの目標としての基準にしました。

あとは、エラーとの戦いです。

個人的には、リクエスト分を用意したとしても全員が購入するわけではないので、数を割っていても大丈夫ではあると思ってはいましたが、気持ちで負けないように目標にしました。

最初は、やはりあまりいい出だしではなかったものの、単純なことからコツコツとやっていくにつれ、成功率が上がってくるではないですか。

ただ、根本的な理屈が理解できていないので、何で失敗するかもわかっていない。
この辺がなんとも難しい。
ただ、結果オーライで複製を続けていくことに今はしました。

やっぱり、予備脱泡は効果あるみたい。



タイトルとURLをコピーしました