なんとか出来るところまで

メガミデバイス系

ワンフェスが終わりなんかモヤモヤとしたものがあった。

それは、当日まで自分の中では頑張っていたのに成果がほとんど出なかったからだった。
特に、新作の うしちち はできる限りのことをしてみたが、殆どがエラーという惨状。

そんな中、BooTH で出品してみようと思い少量を複製して出品したところ、自分の思っている以上の反響が。

久々に嬉しいという感情を感じた(寂しい人生だな・・・)。

そこで以前から考えていた、少量でいいからこれは欲しいぞと思ってもらえる方に、自分の作ったものを届けようという計画。

そのために必要なのが、業者さんに任せるのではなく10個、20個複製できるシステムを作ることだったのですが、この複製が時として難しい。

でも、これさえ克服できたら20セットしか出さないとか言う、馬鹿な遊びも可能。

そのためにも、安定した複製を確立したいと思い1からやることにしました。

まずは目の前にある うしちち の型を使っての安定した複製を目指して。

タイトルとURLをコピーしました