朱羅ブラック(勝手に呼んでいるだけ)への挑戦

イベント

朱羅ホワイト はなんとか自分でも気に入る色に仕上がったと思います。

次は当然、 朱羅ブラック です。

九尾系 の パープル も創っては着けてみたらどんな風になるのか楽しみですが、まずはブラックから。

調色は本当に難しいです。

一度調色の方向性が違えばほぼ創ったA液は無駄に。

今回はなんとなく色が見えていたので回を重ねるごとに希望の色に近づいてきました。

後もう少し。

次は型に流し込んで、全体の感じを見てみたい。

でもここで油断すると絶望の淵が待っているんですよねw。
何度味わったか。。。

タイトルとURLをコピーしました