まるしー月観レイ



ううう、月観の出張所がここに開設されたの。丸山さんが家まで作ってくれて・・・・。生きてるだけで丸儲けって、ほんとなのね・・・・感涙。聞くところによれば、アタシは可憐な転校せーとしてシンちゃんたちの街にやって来るって言うし、この先が楽しみ、るるる〜♪ シンちゃんとのらぶらぶ、あるかなぁ・・・・じゅるじゅる。


へぼへぼ学園

第1話:転校、そして
第2話:お昼ごはんうぉーず

第3話:おまぬけさん(2月19日散々待たせてようやく公開(爆))



バラック開設記念:座談会



ogimura映写館からびでおを借りてきました〜るるる〜・・・ってはうっ!!あたしってばビデオデッキなんか持ってなかったんだ・・・しくしくしく(涙)(5月12日)

その1 アスカ様編
その2 へぼレイ編


PH.CAT・・・さん? どう読むのかわからないけど、とにかく投稿です〜。なんでも、アタシは野山でいいいっぱいごはんを食べたり、「あいどる」になって国民の人気者なんですって〜くるくるくるくる〜(7月15日)

レイちゃん、森でお昼寝
レイちゃん、首相とタイダンする




メインのぺえじへ