My Favorite Life with Silk Folwer
暮らしに添える花たち


大切な日に胸に飾るコサージュ、毎日の暮らしにそっと顔を覗かすコサージュ!
雑貨と一緒に伸びやかなお花たち!
そんな彼女達はいつまでもいつまでも私を「女の子」でいさせてくれるのであります。



こちらのカテゴリーは各ページにてご覧頂けます。クリックして下さい*^・^*

Event

特別オーダーご希望の方は、どうぞ色々な作品をゆっくりとご覧下さり、
お家やお気持ちに合ったお花たちをイメージしてみてください。。。

        写真をクリックすると詳細画面がご覧になれます。1/03
特にコサージュにおきましてはご使用用途やお洋服に合わせてお作りしたいと思っております。そちらの方がイメージを合わせられますので、お気軽にご相談してみてください。
         
  ローズガーデン
コサージュ
  薔薇のフォーマル
コサージュ
オールドローズ
コサージュ
 
  ピエールとブルーベリーのコサージュ   
ボルドーの
コサージュ
春のコサージュ Pink・Pinkコサージュ 山桜のコサージュ セピアのコサージュ
スミレのコサージュ 2色スミレの
コサージュ

フワフワのコサージュ
2フェースコサージュ
お写真有り難う御座いました♪
共布コサージュ
ピンクモカ色の
コサージュ
野のコサージュ
秋色コサージュ
薔薇たちのコサージュ クラシックコサージュ
ピンクの
野のコサージュ

お写真有り難う御座いました♪
お洋服柄の
コサージュ

お写真有り難う御座いました♪
毎日のコサージュ ミミエデンのコサージュ
お写真有り難う御座いました♪
小花たちのコサージュ

お写真有り難う御座いました♪
バスケット
コサージュ

フリルミニ薔薇
コサージュ

お写真有り難う御座いました♪
柔らかなコサージュ ミミエデンと野の
コサージュ

お写真有り難う御座いました♪
ライラックとスミレの
コサージュ

クラッシー丸薔薇のコサージュ
ピンクのコサージュ
春風の
コサージュ
八重桜の
コサージュ

お写真有り難う御座いました♪
一重のローズ
コサージュ
ブライダルブーケから生まれた
コサージュ
クリスマスローズのコサージュ モーヴニュアンス
コサージュ
母の日の2つの
コサージュ
チョコレートコスモスの
コサージュ
白扇とベリーの
コサージュ
tussie-mussieの
コサージュ
萩と撫子の
コサージュ
クラシカル・レディ スパイダーガーベラと
ベリーのコサージュ
2008
母の日のコサージュ
丸薔薇のコサージュ ブライダルメモリアルコサージュ@
ブライダルメモリアル
コサージュA
スミレとスズランの
コサージュ



メールとおすそ分けして頂いたハッピーなお写真、引用させて頂きました。びっくりされないで下さいネ♪
少しずつ作品写真の更新をすすめて参ります。なかなか時間の関係で遅くなりますが頑張ります♪

コメント時々更新させてクダサイネ〜**



*****************************************************