〜My Favorite Life Style with Silk Flower〜

****************************************************

お花たち、みんな元気ですか?

maiko

*****************************************************


〜スパイダーガーベラとヘデラベリーのコサージュ〜

「小ぶりでキュートで、とってもかわいいですね♪
トレンチコートの色とぴったり同じ!!
黒いシルクのストールを留めて..とコーディネイトが広がります」

↑とてもお洒落に装われて・・素敵&嬉しいです!有難う御座います。




〜ボルドーのコサージュ〜

「もうもう、ため息です...今までのお花どれもどれも思い入れがあり大好きですが、一番のお気に入り。
イブピアッチェのコックリした色合いと巻きの美しさ、ダリアの凛とした姿、全体的なグラーデーションがなんとも言えなくて...」

↑ポストカードから生まれました!
パリの秋・街角・・ボルドーのスパイシーなワインを飲みたくなりました♪



〜春のコサージュ〜

「春がきたみたいで、明るく暖かでそれでいてとてもエレガント!
ラナンキュラスの花弁の巻き、水仙のツヤにマジマジです。」



〜Pink・Pinkコサージュ〜

「わぁ―っ!可愛い!しばし、見入ってしまいました。
可愛すぎます。
なんて!なんて!素敵なの... もうっ、言葉になりませんっ!
キュートなピンク・ピンクでありながら、Maikoさんのお花に共通のエレガントさもあって、
友達にプレゼントするのが惜しくなってしまいました。」


↑有難う御座います♪
テーマはガーベラさんとミミエデンのラブラブコサージュさんです♪


〜山桜のコサージュ〜

「美人さんとご対面いたしました。なかなか言葉ではこの感じは言い表せませんねぇ〜。本当にやさしいきもちになれます。」

↑大人の春を求めて・・記憶の中に咲く山桜をアレンジしました。有難う御座います。


〜セピアのコサージュ〜

「穏やかな春の日にエレガントなコサージュさんが届きました。言葉では言い表せないくらい素敵です・・・。

パールホワイトのツイードのスーツにしました。早速胸元に添えてみましたらすごく素敵で・・・。大・大満足です(^0^)」

↑*リースの「セピア」をモチーフに制作致しました。リースをコサージュに!制作の手と心に羽がはえたみたいに。。。楽しい制作をさせて頂きまして有難う御座います。・・



〜柔らかなコサージュ〜

ご結婚のお祝いに、清楚で上品な優しさをテーマにお作り致しました。
こちらのコサージュは少し面白いコサージュです。左上にはイングリッシュローズを抽象的に絵を描くような気持ちで制作。ロマンチックなモーヴマロン色に染めて。添えのミニ薔薇にもはんなりと同じ色を潜ませて統一感を持たせました。独特のムードに心が柔らかくなってゆくのを感じました。。

**コメント時々更新の予定です!なにぶん制作漬けにて時々ですいません♪**





お気に入りのレースカーテンに。。お早う!