〜My Favorite Life Style with Silk Flower〜

****************************************************

お花たち、みんな元気ですか?

maiko

*****************************************************




〜モーヴニュアンスコサージュ〜

「歓声は 『ひゃぁ〜〜〜っ!!』でした。(笑)
もう本当に言葉にならない感動です。
嬉しくて嬉しくてたまりません。
大きさといい、全体の形、バランス、雰囲気、色合い・・・
何もかもがすべて素敵」

↑有難う御座います♪モーヴニュアンスの染色に力を入れました。
とっても嬉しいです・・




〜母の日の2つのコサージュ〜

いつもわがままを聞いてくれている母達に心を込めた
プレゼントを・・・とMaikoさんに依頼しました。
私の母は大地のようにおおらかな人、昔からコスモスが大好きで
よくコスモスをお庭一面に植えて見ていたいというのが
私の小さい頃の母の口癖でした。
主人の母はとてもロマンティックで淡い色合いが似合う人。
着付けのお仕事をしているので和装でも洋装でもさり気なく
華を添えられるイメージで、
豪華なバラではなく、可憐な印象のバラを贈りたいと
思いました。
二人の母がそのまま お花になったような印象を
うける心のこもった仕上がりに大満足でした。
イメージ以上のお花をありがとう〜*

リエ


〜リエさん*お心のこもったメッセージ。。
本当にいつも有難う御座います*〜




〜白扇(アジサイ)とブラックベリーのコサージュ〜

「小ぶりで可憐な山紫陽花&ブラックベリーにうっとり。
枯れかけたガクの感じも素敵です。
ありがとうございました。
麻のワンピースに合わせて、早速出掛けようと思います。」

↑有難う御座います♪お庭に咲くアジサイ。そしてブラックベリー
というオリジナルのコサージュ制作!大好きなコサージュが咲きました*


〜tussie-mussieのコサージュ〜

「私のイメージ以上の出来上がりに、唯々目をみはるばかりです。フレンチさんの軽やかな羽も、ゴールデンカモミールのキュートさも、マーガレットの凜とした感じも、スミレの愛らしさにも、うっとり。中でも、ハーブらしさが一番出ているミントは、水々しい感じがなんとも素敵です。」

↑小花の賑やかなコサージュが可愛くって、、楽しい楽しい制作を本当に有難う御座いました。


〜萩と撫子のコサージュ〜

「撫子は、お気に入りののティーカップトリオの図柄が抜け出た様!アンティークの深川製磁なのですが、その風情と花びらの彩りがそのままなんです。萩も紅白それぞれ可憐で...」

↑大人の秋、、季節を楽しまれていらっしゃるのですね!!素敵な女性、、私も毎日半歩ずつ。。そんな素敵な女性にちかずけますように、、なんて思ってしまいます。


〜クラシカル・レディ〜

「あまりの可憐さに、すりすりしてしまいました^^;
なんて、可憐で、清楚で、愛らしいのでしょう!!

春だけではもったいないので、夏は、麦わら帽子につけようかな。*^-^*」

↑嬉しいです・・ずっとおそばで活躍してくれますように**
**コメント時々更新の予定です!なにぶん制作漬けにて時々ですいません♪**





お気に入りのレースカーテンに。。お早う!