〜My Favorite Life Style with Silk Flower〜

****************************************************

お花たち、みんな元気ですか?

maiko

*****************************************************





〜ミミエデンのコサージュ〜
「白のブラウスにもぴったりですね!!
アンティークのキルトバックにかざしたりしてみても
やっぱり可愛かったです!!(^・^)」

↓BAGでのすてきな様子をお見せ下さいまして、
有難う御座います♪**


saori様のHPには、「心が元気になる素敵な秘密」
が一杯なのです♪
こちらからそおっと覗いてみて*〜
**Click***





神奈川のS様に〜*ベビードレスの胸元にそっと・・・
チャーチチェアーとローズクッションで優しくムーディにして
頂きました。ミミちゃん、素敵ね・・有難う御座います



〜小花たちのコサージュ〜
「あんなに自然で、素直で、お花畑の香りのするコサージュは、
どこを探しても見つからないと思います!」

 






〜バスケットコサージュ〜

「白のコサージュ」と
「薔薇のコサージュ(ミルクティーベージュ)」
を、籠に飾る為に大束で制作いたしました。
本格派です*〜





〜フリルミニ薔薇のコサージュ〜

赤い色は苦手な私ですが、フリルちゃんには
も〜うメロメロです
小粋なパリジェンヌを意識したお洒落レディミニローズです♪




〜ミミエデンと野のコサージュ〜
ミミエデンちゃんもコロンとしてとってもキュート!
とってもかわいいっ!
レースフラワーさんの繊細なこと・・・
言葉では言い表せないくらいすてき!
シロツメクサさんも小さな花びらが幾重にも寄せ合って、
本物そっくりです。
レンゲさんも小さいころ摘んだお花、そのものです。
守ってあげたくなるような、お花たち。
かわいい!かわいい!かわいい〜!


↓ハンドメードトールペイントのBOXに添えて頂きました。。
立派なお席をどうも有難う御座います**


〜ライラックとスミレのコサージュ〜


こちらのコサージュは下ご紹介2点のコサージュ(クラッシー丸薔薇・ピンクコサージュ)と共にお任せオーダー作品でした。
この子は野の賑やかなお顔・お色のお花を合わせて優しく可愛くシンプルをテーマに致しました。


〜クラッシー色の丸薔薇コサージュ〜

こちらのコサージュは上下ご紹介2点のコサージュ(ライラックとスミレのコサージュ・ピンクコサージュ)と共にお任せオーダー作品でした。
この子はコロンとしたフリルの丸薔薇を3輪シンプルにまとめ、
クラシックなモチーフ・お色にこだわりました。Antiqueリボンはお気に入りのブラウンで♪
薔薇と良く似合っていますよネ*^・^*
とても大人顔の落ち着いたコサージュです。



〜ピンクのコサージュ〜

こちらのコサージュは上ご紹介2点のコサージュ(ライラックとスミレのコサージュ・クラッシー丸薔薇)と共にお任せオーダー作品でした。
この子は大好きなピンクの小花を合わせて甘く優しい大人のラブリーをテーマに!!ピンクの小花たちと共に飛ぶピンクカスミソウがとっても可愛く咲いてくれました・・^^
**コメント時々更新の予定です!なにぶん制作漬けにて時々ですいません♪**





お気に入りのレースカーテンに。。お早う!