〜My Favorite Life Style with Silk Flower〜

****************************************************

お花たち、みんな元気ですか?

maiko

*****************************************************




〜春風のコサージュ〜

「ふんわりふわふわ春風に乗って私の元へ届きました。
そ〜〜っと顔を近づけると・・・春のお花畑の匂いがしてくるような、そんなコサージュさん」

 
素敵なコメント・・コサージュの名前がきまりました♪




〜八重桜のコサージュ〜

こんなに、素敵なお花を添えて下さりもう、嬉しくて!
楽しくて!春が待ち遠しいです。

それに、桜だから季節限定かな?と思っていましたが
アンティークのレースに添えてみてもしっくりときて、
嬉しさ倍増です@^^@
maikoさんのコサージュ、いろいろな場所で
役立ってくれそうです。







〜一重のローズコサージュ〜

一重のローズコサージュ私のイメージ100%以上ですよ。
モーヴがかった色がとても素敵!
華奢で可愛いなイメージのラッシュも色が変わると上品で
綺麗ですね。





ブーケの中で一番クラシカルでぷっくらとしたメインローズをピンクの一重ローズと合わせました。花嫁様のイメージでお仕立て致しました。
こちらは花嫁様の元に残りました


花嫁様ご親友のご出産お祝いに。
優しく愛らしいイメージのローズに白とピンクのマーガレット添えました。


フレッシュで爽やかなホワイト
ローズにはブルースターを!義理の妹様の元へ^^

こちらはしっとりとした野のイメージ。
義理のお姉さまの元へ。。

〜ブライダルブーケから生まれたコサージュ〜
(写真真ん中はリースです)


本当にどれもみんな可愛らしくて、ブーケを手にし
たときの感動が蘇ってくるようです。
このコサージュを受け取ってくれる親しい人たちも、
結婚の思い出と私の感動をきっと共有してくれると
信じます


ブライダルブーケを挙式後、花嫁様の
ご親族・ご友人への贈り物として、皆様のイメージを
お伺いしながらコサージュ&リースにお仕立て直しました。
新婦様のお気持ちをのせた、幸せの詰まったコサージュさんのお花畑!!ずっとずっと皆様の元で愛されますように。。本当におめでとう御座います


ライダルブーケご紹介ページ「EngageChiffon*」へは
こちらからお戻り下さいませ



〜クリスマスローズと野花達のコサージュ〜


コサージュ届きました   (^。^)/
パンダすみれ、かわいいですねっ!
クリスマスローズもステキでした。
早速お洋服と合わせてみたいと思います。
**コメント時々更新の予定です!なにぶん制作漬けにて時々ですいません♪**





お気に入りのレースカーテンに。。お早う!