〜My Favorite Life Style with Silk Flower〜

****************************************************

お花たち、みんな元気ですか?

maiko

*****************************************************
  〜ピエール・ド・ロンサールとブルーベリーのコサージュ〜

お客様の深いこだわりから誕生した美しいコサージュ!
このコサージュと出会えた事に大きな喜びを感じます。
華やかに、ゴージャスに、女性らしく・・・

ありがとうございました。
 


〜母の日のコサージュ〜

母の日に、カーネーションモチーフのホワホワコサージュを製作させて頂きました。皆様にお喜び頂けて、コサージュとしてだけでなくお部屋のインテリアとして活躍させて下さっているというお声に心より感謝しております。


「ふっくらもこもこのお花がいて
「うわー!かわいい!!!」
しばらくの間手のひらにのせて、見とれてしまいました。
甘すぎず上品な色と質感!シルクフラワーってこんなに素敵なんですね。
早速キャビネットの上ににチョコンとおいてみました。ふふ。
乙女な感じで可愛いです。」
↑手のひらにのっけて頂いた所を想像して・・・ニコニコになりました**嬉しかったです。
有難う御座いますネ



〜丸薔薇のコサージュ〜ベレー帽へ〜

「繊細なシフォンとシルクの花びら、ノストラジックな
エクリュのお色は本当に天使の羽のようで本当に美しいですね。
アンティークと同じで、やっぱりお写真よりもずっとずっと素敵です。
きっともう出会えない、とか私だけが持っているといった、
レアな物と出会った時と同じ
気持ちでドキドキしています!


↓特に心に深く深く刻まれたお声です。。有難う御座います。
葉っぱの色は「緑」と思い込んでいた私。でもこのコサージュを見て、
ハッとしました。まるで、なりたい自分の理想の姿だと感じました。
やさしい雰意気の中に漂う存在感。まわりをふんわり明るくする空気、
そして葉っぱは "自分らしさ" 決して回りと同じにする必要は無い。
自分らしく・・・」





〜ブライダルメモリアルコサージュ@〜

花嫁様よりのご依頼でお作りさせて頂きました。
ボルドーのイングリッシュローズ・ニュアンスアジサイ・コリウスの葉
クラシカルな町並みをイメージ

お世話になった方へ贈るお心のこもったコサージュ・・
この度は本当におめでとう御座います。



〜ブライダルメモリアルコサージュA〜

花嫁様よりのご依頼でお作りさせて頂きました。
穏やかなベージュニュアンスの柔らかなローズ達
こちらは洗練された大人の女性をイメージいたしました。

お世話になった方へ贈るお心のこもったコサージュ・・
この度は本当におめでとう御座います。


〜スミレとスズランのコサージュ〜

「見せていただいた瞬間嬉しくって泣いてしまいそうになりました(^ ^;)
今までデパートやネットで探しに探し、あきらめかけた時に

↓素晴らしいお式を、心よりお祈りしておりますね!!
わざわざ百合ヶ丘まで足を運んでくださいまして、本当に有難う御座います。


多分涙でグチャグチャになってしまうと思う息子の卒業式ですが、スミレさん達に負けないようリンと参列したいと
思います。」



〜ローズガーデンコサージュ〜

★素敵なお写真を有難う御座います★


優しくて、優雅なお写真、とても嬉しいです・・!
こんな風に活躍させて頂いているのですネ・・有難う御座います

「ワクワクしながらお箱を開けたとたん、思わず「わあっっ!」と
声をあげてしまいました。
手に取ってみてまたうっとり・・・
お写真で見せていただいた以上の美人さんで本当に感激致しました。
バラのお花がとても繊細でエレガントで、
大好きなスミレさんも添えられた優しい温かみのあるアンティークの香りがします」




〜薔薇のフォーマルコサージュ〜

ブラックスーツを華やかに彩る、フォーマルコサージュが生まれました!
トップページ「Engage Chiffon」ご紹介部分の小さな画像^^サーモンピンクの薔薇をモチーフに、フォーマル仕立てに致しました。
沢山のシルクシフォン・シルクが幾重にも重なる贅沢なコサージュです。
柔らかな春色に染め上げました。




〜オールドローズのコサージュ〜

「もう、見た瞬間。。。そう!私の求めていたコサージュさんはこれです〜!!

子ども達が寝静まる夜まで待てず、テレビに夢中になっている間に、こっそりお洋服
に合わせてみました(*^_^*)
↑こちらの様子を想像すると、可愛らしくて、嬉しくて・・・!
幸せな気持ちになりました。有難うございます!!


幾重にもかさなった花びらが美しいイングリッシュローズ、
愛らしい白と水色のニオイスミレ、そしてアイビーは私の大好きなリーフです
(*^_^*)
上品で、優しくて、愛らしくて。。。柔らかく温かい雰囲気のコサージュさん!

素敵なお式を応援しておりますネ★

**コメント時々更新の予定です!なにぶん制作漬けにて時々ですいません♪**





お気に入りのレースカーテンに。。お早う!