Jazz Guitar 通信講座 ジャズギター通信講座 ホームアドリブ基礎コードワーク理論スタンダードビバップモードイヤートレーニング読譜メカニカルトレーニング
概要 料金/手続き 申し込み トラブル情報 教材改訂 理解度チェック

料金

料金:
【各回後払い】  1科目1回分 3,000円(各科目全12回、最終回は無料)
【一括前払い】  1科目全12回分 29,700円(各回後払い合計金額の10% off)
支払い方法:
銀行振込み
*入会金、送料は無料です。

受講手続き


まず、ホームページ上の申し込みフォームで、申し込みをしてください。このとき、各回後払いか一括前払いのどちらかを選択して下さい。
【各回後払いの場合】 【一括前払いの場合】
第1回の教材をお送りしますので、継続して受講する場合は、教材に同封されている銀行口座に、料金を振り込み下さい。次回送付の予定も、教材に同封してお知らせします。 メールで、振り込み先の口座番号を連絡しますので、全12回分の料金を銀行口座に振り込み下さい。
ご入金を確認後、全12回の教材をお送りします。
もし、内容にご不満がある場合は、ここで中止していただけますので、振り込みの代わりに受講中止の旨のメールをお送りください。
その後は、教材が届いた後、料金を銀行口座に振り込み下さい。月1回の発送が基本ですが、ご希望により発送周期の変更も可能です。
どちらの場合も、質問等は随時メールでお受けしています。

各回後払いの場合、途中で中止するときは、最後に送付した回が無料となります。第1回だけで中止した場合は、料金は必要ありません。
一括前払いの場合、通常の教材(テキスト、データCD)に加えて、電子書籍ファイル(ebub、mobi)を添付します。
科目の選択は自由ですので、自分の向上させたい事柄を選んで受講することができます。ただし、科目によっては基礎的な知識を持っていることを前提としているものがありますので、ジャズギター初心者の方は、アドリブ基礎、コードワーク、理論の3つの科目を受講することをお勧めします。