諦めが悪すぎ?

AK-GARDEN

前回、ようやくのマールのボディー&腰周りが出来たと報告できました。

長かったです。。。。。。

既にベースのデジタル原型は3年も前に出来てました。
ですが、当時の自分の技術やプリンタの性能ではイメージしたものが出来ずにいたため、結局いまとなってしまいました。

既にスサノウという、新しいボディータイプが出ていることから、そちらにシフトして製作しようかとも思ったのですが、やはり当時苦労して造った元原型を見捨てることが出来ずに、頑張って出すことにしました。

しかしながら、自分が出すまでに既に多くのデバイサー(勝手なネーミングw)によって、ボディー周りパーツも立体化されている中 ”本当にいけるのか?” とは思いました。

もう少し、立ち回りがよければと自分でも思いますが、気持ち的にはやってよかったと思います。

でもスサノウボディーも早くやりたいです。。。。

でも諦めたらそこで試合終了なんで頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました