ハチミツとクローバー 9 (9)。なんだこの急展開はっ! とおもわせる内容。8巻までの雰囲気からざっくりと一転して、終わりのための始まりという感じで進み始めている。あまりの展開に最初なんだかわかりにくくて何度も読み返してしまいましたよ。そんでもって竹本君、がんばれ。(T_T)
しかし作者さん方南町にお住みだったとは。あの辺であの辺ですかねー。杉並区ネタが多いのでおにーさん楽しくて仕方ないですよー!(笑)
半ばジョークで言うけどいろんなものにいろんな意味で疲れた。一日の始まりがここんところ正直憂鬱だ。なんにもいまやりたいことができていない。荒れをやろうこれをやろうと思ったところで、たった一つのことに精力を傾けないといけない状況になってしまっているいじょうそれらを後回しにせざるを得ない。しかし後回しにしようとしたってそうは問屋が卸してくれないので、結局それも後とはいえやらなければいけない。そうすると必要であったけどできないことがぼろぼろ出てくるわけで。それじゃだめなんだと思うと、どうしても精神的に疲れてしまう。所詮人ごとと割り切るには性格的にも状況的にも許せない以上、結果的に積み重なっていくものが徐々に増えていく。その重みにつぶされたときに全部終わりって事かな。下ろしたい荷物はいっぱいあるんだけどなー。おろさせてくれないかなー。
(デジカメWatch)の記事を見ると、D70の後継品にあたりそうな一眼デジカメが出てきそうな雰囲気。うちにはD200があるので基本的に買うつもりはまるでないけれども、これで超軽くて超画面が綺麗だったりしたら泣きます。会社の上司はものすごく興味津々だったみたいです。できれば買ってみせて欲しいなぁ(笑)