ワンフェス2022冬について思うこと1

イベント

この1週間、バタバタし過ぎていてツイッターではお疲れ様を言っていたけど、サイトのほうは終わったとたん放置w。
これはあまりにもひどい。。。

いまさらながらですが、ワンフェスに参加されたみなさま本当におつかれさまでした。

私自身も、最後のアナウンスを聞くことなく会場を後にしたのですが、本当に疲れました。

久々のワンフェス。
やはり会場が大きい。
時期が時期だけに、ブースから出ることはほとんど無かったのですが、それでも何をするにも移動が大変。
飲み物を自販機で買うのにもトイレに行くにも会場内を行ったり来たり。
本部に行くにも館をまたぐので結構な移動量。

あー、こんなにもワンフェスって参加するだけで大変だったんだと、帰りの電車で思い返していました。

ただ、良かったのは2年ぶりに会う友人達もいて、会って開口1番「元気だった?」ではなく何の気もない通常の会話だったこと。
後から、2年ぶりに会ったんだよなぁ と話す始末。
でもそれも嬉しく、時間の壁があったものの関係性が変わっていなかったことに、ホッとした瞬間でした。

タイトルとURLをコピーしました