トレフェスオンライン6お疲れ様でした。

イベント

今回、トレフェスオンラインには新作扱いの朱羅スキンタイプが登場。

ワンフェスでは、断念したアイテムだっただけに、頑張って複製した甲斐がありました。

やっぱり、何か新作があるのは嬉しいですね。

ただ、今回気になったのが参加ディーラーの少なさ。

このご時勢、リアルイベントの開催が不透明な中、確実に開催されるオンラインイベントがあまり振るわないというのはどういうことなのか?
不思議でならない。

手数料問題も取り沙汰されていましたが、ディーラ側の参加費も安く、参加者も入場料も安い上に当日会場に来る必要が無いため、地方から来ていた方には渡航費やそれに掛かる時間などが無いため、メリットしかないと思われたのだがなぜ増えないのであろうか。

今後この点については考察が必要な気もしますが、とりあえず参加した皆様お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました