勝手にワンフェス1

イベント

ようやくピーユニットの記事が投稿できます。

BooTHで在庫切れだった素体001・素体002の在庫が復活しました。

すでに皆さんもご存知だとは思いますが、2月6日に行われるワンフェスですが、参加予定の企業ディーラーさんが続々と不参加を表明。
参加者の方の楽しみが半分くらい無くなってしまった状態に。

ニュースを見ると感染者の数が今日も更新。

いろんな意味で、今回のワンフェスの行方も判らなくなってきました。

こちらとしては、ワンフェスがやるというというのであれば参加の意思はあるものの、イベント自体が中止になればそれで終わり。

このどうすることもできないこのモヤモヤ感を払拭するにはどうしたらいいのか。
考えた結果。
この先どうなるかなんて判る訳でもない。
それなら、自分から動いてしまえばいいということで、アーリーワンフェスなどとカッコよさげに言って、勝手に始めたらいいジャンという結論に(単純)

幸いにも、BOOTHというシステムも利用させてもらっているので、それを使ってもう始めちゃえばいいんだよね。
そうすれば、開催すれば行くし、中止になればコロナを恨むだけ。
そう思うことにしました。

誰が悪いわけでもないしね。

タイトルとURLをコピーしました