yoxnox art gallery ぼくは、ひとつのスタイルを深く追究するとか、こだわり貫き通 すというのは苦手なんですね。イラストといっても、いろんな表現手段があるわけです。ぼく自身、いろいろ試してみたいし、そのほうが楽しいんです。人はそ れを飽き性といいますが。このyoxnox art galleryは、ぼくが今までに制作した作品を紹介するページです。


女性誌CREAの創刊準備におけるプロモーション用として制作した包装紙。ほかにも紙袋、媒体資料などにもイラストは使用されました。イラストのコンセプ トは、パリのスキャンダル。ちょっぴりエッチな大人の雰囲気が欲しいということでした。結構好評だったのですが、創刊された途端、CREAとは縁が切れて しまったのです。なんでやねん。












イラストのご用命は、ぜひこちらへ。。
e-mail の宛先は、yoxnox@big.or.jp
HOME

←BACK●●NEXT→