yoxnox art gallery ぼくは、ひとつのスタイルを深く追究するとか、こだわり貫き通 すというのは苦手なんですね。イラストといっても、いろんな表現手段があるわけです。ぼく自身、いろいろ試してみたいし、そのほうが楽しいんです。人はそ れを飽き性といいますが。このyoxnox art galleryは、ぼくが今までに制作した作品を紹介するページです。
プレゼン用に製作したTACNEWSの表紙でしたが、そのまま ゴー・サインがでました。1995年4月号。









サントリー工場見学の案内パンフレット。おいしい仕事?

右は、ヴェニスの想い出を絵にしたものを
年賀状としても印刷しました。ちょっと、
懐かしのポスター風にデザインしました。
コピーは、ぼくのカミさんです。


下の3点は、プリントゴッコで、多色刷りしたものです。シルク と比べて手軽なのはいいんですが、結構無駄が多いのが欠点。個人のポストカードとして使用しました。


イラストのご用命は、ぜひこちらへ。
e-mail の宛先は、yoxnox@big.or.jp
HOME ←BACKNEXT→