yoxnox art gallery ぼくは、ひとつのスタイルを深く追究するとか、こだわり貫き通 すというのは苦手なんですね。イラストといっても、いろんな表現手段があるわけです。ぼく自身、いろいろ試してみたいし、そのほうが楽しいんです。まあ、 人はそれを飽き性といいますが。このyoxnox art galleryは、ぼくが今までに制作した作品を紹介するページです。






オールディズ・ミュージック好きが縁で、数年間だけ活動してい たA-Sideレコードの方と親しくなり、仕事を手伝うようになりました。その時の作品がこのふたつです。
下は、TACという簿記学校の受講生に向けた月刊誌の表紙で す。2年ほど担当しました。
上は、フィル・スペクター作品を集めたオムニバスCD。50年 代のジャズ・アルバムを意識した画風です。
右は、60年代のアイドル・シンガー、リンダ・スコットのCD。アメリカのTVアニメの一コマに見えたらお慰み。窓に映る影は、バービーですって?リンダ ですよ。






少しかわいらしい絵というのもより多くの仕事につながるかな、 なんて下心で描いた作品。リアル・ミュージックのCDジャケット。内容は、ぼくの大好きなスペクターとジャック・ニッチェ(ニーチェ)の関連作品集。

このタッチで描いた個人用のポスト・カードです。


イ ラストのご用命は、ぜひこちらへ。
e-mail の宛先は、yoxnox@big.or.jp

HOME

NEXT→