● 誰?/02 ●
mgn004.jpeg
ズボンはきました。ちょっと太く盛りすぎたので結構削りだしてます。腰回りとかだんだんがっちりしてきたので細身になるように注意しないとキャラが変わっちゃうからね…。ベルトの位置だけ決めてループとかベルトから上に出るズボンの部分は後から足します。
mgn005.jpeg
別に造った手(まだラフ)を取り付け腕の筋肉を付けていきます。調子に乗って盛りすぎてムキムキになってしまったので、削り落とし中…。ちゅーか見えなくなるんだからココまでやんなくていいんだってば…。この後、指先とかを仕上げるのにこのままでは作業しにくいので上腕辺りでぼっきり折ってとりあえずパーツを分けちゃいます。鋸で切ると再接着の際に短くなるし角度とかずれるので折ります。ただし腕を折るつもりが首が折れたりするので…変なところで折れないように気をつけないといけません…。
 

前の段階][次の段階

現在製作中へもどる][ホーム


あかきサイクロンホームページ
製作中3-2
cyclone@big.or.jp