踊りマンボウさんからの2001年年賀画像

今年もよろしくです〜



踊りマンボウさんへの感想はこ・ち・ら♪   

 


管理人(その他)のコメント

カヲル「ふるふるふる」

アスカ「ほらそこ! 久しぶりの登場に喜びかみしめてない!」

カヲル「・・・・なんだ、せっかく人が言おうとした台詞を」

アスカ「そんなことはどうでも良いの! アタシたちが登場しようが休もうが世間はもう21世紀! まさに新世紀よ!」

カヲル「だからまさか、今世紀は新世紀だからアタシたちの時代、なんて言うんじゃないだろうね。あらかじめ聞いて置くけど」

アスカ「ぎくっ」

カヲル「はいはい、あまりにお約束過ぎて起こる気にもなれないよ(苦笑)

アスカ「で、踊りマンボウから来たのは・・・なに、アタシの絵じゃないの?」

カヲル「ほら、君はもう過去の人だから」

ごすっ

アスカ「ああ、新年の初打ち、気持ちいいわ〜」

カヲル「なんだか、昨年の鬱憤を一気に払ったかのように気合いが入っていたんだが」

アスカ「そう、ともいうかもね。それもこれも全くアタシたちを登場させないここの逃げた作者が・・・・」

カヲル「まあまあ、そう言わずに。ほら、新年そうそう更新して暮れていることだし、さ」

アスカ「あんた、その殊勝な心がけが、この先いつまで続くと思ってる?」

カヲル「・・・・・・・・」

アスカ「だから一年の始めにびしっとキツク締めとかないとだめなのよ!」

カヲル「まあまあ、ここはマンボウさんの絵に免じて、だね」

アスカ「これに懲りず、しっかりと更新するのよ作者!」

カヲル「そして、僕とシンジ君の」

アスカ「新年早々その発言はカーーーーーット!」

ぼぐっ

カヲル「うぐっ・・・・今年はもしかして、回数が少ない分一発あたりのあたりは厳しいのか・・・・ぐはっ!」






メゾン・ド・マンボウトップへ
Twilight of Eden トップへ