【オフィス★怪人社ライブ!2】
PAGE [123]

合同コントちびまるこちゃん
まるちゃんと、花輪(花見)君

合同コント
エグゼクティブ漫才
IKKAN+福丸伯爵

「富士通じゃあるまいし!」
エグゼクティブにしかわからない、専門的なツッコミ

合同コント「アフガニスタン死亡率ストップウォッチ」
アフガンでは3秒に一回一人死んでいるから、3秒ごとに計測できる
「今、一人死にました」
「今、一人死にました」
「今、一人死にました」
「今、一人死にました」
これで12秒

なみえ「息止めゲームなんてしてる場合じゃない気がする…」
今まさに、息を引き取っている人がいるのに…

合同コント「ポジションコント」
ボケ、ツッコミ、フォロー、最後の手段
それぞれ担当
受けなくなったら脱ぐ忍くん

預かり芸人4組による合同コント「パラレル同窓会」
人生の分岐点で、色々な道を歩んでいる自分に会える日

ナルシストになった竹本(の役のタロフ)は、自分を愛するがあまり自己愛に走る

ジョジョになった竹本(の役のジェット)
スタンドを放つ

黒人になった竹本(の役の黒木)
語尾が中国人っぽい

山一二三