学園祭トークショーのお仕事で一緒になった吉岡美穂ちゃん。
IKKANの逆さピースに合わせてくれました。楽屋にて。ホントにいい子でした。
マネージャーさんもいい人でした。

このツーショット写真を撮った後に、美穂ちゃんのデジカメでも撮影して貰いました。
さすが、趣味カメラ。美穂ちゃんのはソニーのサイバーショットでした。

ちなみにこれが、トークショーの模様。
こちらは平成国際大学法学部の大講堂。立ち見まで出る満員の中でのトークショー。
ものすごい郊外にある大学、どこにこんだけの人がいたんだ?(笑)

サイン入り色紙が当たったお客さんには、美穂ちゃんから手渡しで。握手も。
ものすごく気さくな美穂ちゃん。いーこです。

今日は学園祭ふたつをハシゴ。二校目は船橋にある、日本大学理工学部。
2時間半かけて到着。渋滞で遅くなりました。学生さん申し訳有りません。
美穂ちゃんも体力きついだろうに、文句も言わず素晴らしい人柄。
お客さんのテンションも高く、かなり盛り上がりました。

帰り際、「来年もよろしくお願いします!」って言われたのが嬉しかった。

お疲れ様でした。