トップ > サイト利用規定

当サイトを御覧になるにあたって

Bus★Paradise Expressのホームページ「http://www14.big.or.jp/~zondag/index.html」(以下当サイト)
を御利用される前に、あらかじめ以下の記載事項をお読み頂きまして、御同意の上、御利用頂きます
ようお願い申し上げます。
◆当サイトは個人で運営しているサイトです。当サイトにてコンテンツで紹介している各事業者とはな
 んら係わりはありません。各事業者への問い合わせは絶対にお止め下さい。
◆当サイトの情報によって起因して生じたいかなる損害に関しても、当方では一切その責任を負いま
 せん。また、当サイトを利用される際、安全性、その他一切の影響について、当方では一切その責
 任を負いません。
◆当サイトに掲載する画像、文章を転載、複製、引用することを禁止します。
 なお、車両一覧表に記載する各種データはこの限りではありません。
◆当サイトに掲載されている画像、文章についての著作権の帰属は当サイトの管理人にあります。
 なお、画像に提供者名が記載されているものに関しては、著作権はその提供者に帰属します。
◆現在、当サイトで掲示する現在運用されている車両の現営業所所属の画像掲載受付は実施
 しておりません
(なお、当方が指定する車両の画像については除きます。)
◆時刻、運賃、路線に関する質問が届きますが、当サイトにおいてはお答えできません。
◆当サイトへリンクを希望される方は、TOPページからお願いします。
 また事前に連絡を頂きましたら、こちらからもリンクさせて頂きます。
 TOPページ以外をリンクされた場合、予告なくファイル名やサーバを変更することがありますので御了
 承下さい。
◆編集及び更新の基本は6日に1回の割合です。但し、当方の事情により、編集が出来ない場合もあ
 りますので、この限りではありません。
◆メールは、bus_paradise_express_Q_yahoo.co.jpです。
 (迷惑メール対策の為、"_Q_"は"@"に変換して下さい。)
 こちらのフォーマットからも送信できます。どうぞ御利用下さい。
以上 2009.02.03
編集関連を追記 2019.10.20
著作権関連を追記 2020.05.18
車両一覧表記載扱いを追記 2023.05.03
掲載受付関連を追記 2023.07.18