Yuki's Page





どんなHPになるかはまだわかりません。
とりあえず、つくってみましたぁ。 (^^
これから、どんどん内容を増やしていくつもりです。
たまには、見に来てくださいねっ!
たしか・・・あれは・・・1998年2月頃だったような・・・
HP完成してよろこんでたのは・・・
その頃書いた言葉なのよねぇ。上の言葉〜。
結局、作ってからずーっと開店休業状態だったHP。
2001年に、リニューアル!!
そして 2002年・2003年・2004年が過ぎ
  2005年を迎えましたぁ。(^ー^)v







〜ゆきっちからのお知らせ〜

◆新製品◆ カールのチョコ 食べましたぁ♪
うまい棒のチョコ味みたいで食感がいいし、おいしいよぉ。(^^)

ちょっと更新おさぼりしてます。ごめんなさい。
実は、全然ジャンルのちがうホームページを作ってますの。
よかったら遊びに来てくださいね!












あなたは 番目のお客様ですよぉ。














お菓子のお部屋

ちょっとのぞいてみて!





♪☆\(^0^\)(/^-^)/☆♪

占い・心理テストなどがあります。
遊んで行ってね〜♪





旅 だより

「グリコピア神戸」のすべて!?がわかります。