Enjoy!

a skin for winamp 2.9




 WINAMPの豊富なSKINの中でもComputer/OSというカテゴリーが個人的には興味を引かれます。
 とくにMacOSをモチーフにしたものは普段見慣れているせいか、シンプルで視覚的なやさしさを感じます。MacユーザーってWindowsと両刀使いが多いのか、はたまたMacにあこがれているWindowsユーザーの人が多いのか、結構多くの人がダウンロードしています。で、MacOSタイプのほとんどすべてのスキンを試してみましたが、どこかしら気に入らないところが、ひとつふたつあるのですね。

 じゃあ、気に入らないところを修正する形で、自ら作り直そうじゃないか、と思ったわけです。とくに可読性を重視しました。で、その結果でき上がったのが、左のスキンです。
 100パーセントとはいかないまでも、まあまあ満足のいくものができました。

 おひとつ、いかが?

 ※一部不具合を発見し、修正しました(July 21, 2003)

 
その他、お気づきの点がありましたら、お知らせください。
 
 BBS
 e-mail:yoxnox@big.jp

→DOWNLOAD




Winamp2は無料です。また、日本語化キットはWin32工作小屋で入手できます。
(日本語化で、日本語のタイトル、歌手名の文字化けを防ぐことができます)