9 8 7 6 5 4 3 2 1 0

where do you want to click today?

yoxnox art gallery
ぼくの本業であるイラストを紹介するページです。プロフィール代わりに、どうぞご覧になってください。
The Wall of Sound Jurnal
1995年3月、VANDA17号よりスタートした音壁新聞のweb版です。60年代に活躍した天才的プロデューサー、フィル・スペクターと彼に関連したディープな話題を提供します。音壁新聞は、 フィル・スペクターのウォール・オブ・サウンドをそのまま日本語にした「音の壁」と「壁新聞」とをくっつけ たものです。最初、「音」の字は黙字のつもりで「かべしんぶん」と読んでもらいたかったのですが、 「おとかべしんぶん」と発音してもいっこうに構いません。
Phil Spector Biography
フィル・スペクターとは、何者?デーブ・スペクターの親戚?
とんでもございません。レコード・デビューから、フィレス・レーベルの設立、
その終焉を簡単にまとめました。
What's Wall Of Sound?
意外と誤解されているスペクター・サウンド。単なるエコー大会ではないんだよ、ということをコラムにしました。
Phil Spector Discography
スペクターのプロデュースしたシングル盤をリストアップしています。 画像をクリックすると大きなサイズで観ることができます。
message wall
掲示板です。ご意見、情報交換の場としてご利用ください。
スペクター・ファンの方には、駄洒落であることは、すぐにおわかりですね。
for musashi users
メール・ソフトMusashiのためのカスタマイズ用アイコン・リソースです。
Links  12/03/1999 更新
Mailご意見、ご感想、叱咤激励などなんでもお待ちしています。ご返事は必ずいたします。
e-mail の宛先は、yoxnox@big.or.jp