PS所有リスト
おれが所有している、PSのゲームリストです。
別にこれと言って意味はありません。自分の管理のためのリストなので、気にしないように。
PS2のリストはこっちです。


プレイ中,そのうちやるつもり
タイトル進行状況など
 メタルスラッグXやるネタが多くてよい
 ドラゴンクエストVII2枚目行く前に止まってます(汗
 BM Hest Hitsそれなりに楽しい
 Mr.ドリラー掘りまくれ
 Wizardry DIMGUILDiablo II のため、一時中断
 カードキャプターさくら クロウカードマジックさくらだけ終わった
 久遠の絆これから
 ToHeart5人終了。全員やる(つもり
 梅沢由香里の対局囲碁 平成棋院2所有する唯一まともな囲碁ソフトなので
 どきどきポヤッチオまだやってない
 クイズ もっとマイエンジェルCG達成率って?
 テイルズ・オブ・ファンタジアやらなきゃ〜〜
 弟切草クリアはしたいなあ
 StreetFighter ZERO3真豪鬼だけなんだが
 サンパギータ攻略に頼るか!?
 ナムコアンソロジーVol.2ワルキューレ途中で放置
 ナムコアンソロジーVol.1裏バベル放置、スターラスター手つかず
 怒首領蜂縦画面復活したが...
 クイズ マイエンジェルむう
 ナムコミュージアムアンコール
 ナムコミュージアムVol.3(m)ドルアーガ1コインできてない
 ナムコミュージアムVol.1(n)PACMANのパターンが通用しない(--;
 ナムコミュージアムVol.2(a)
 ナムコミュージアムVol.4(c)
 ナムコミュージアムVol.5(o)


クリア済,コレクション,放置決定
タイトル進行状況など
海腹川背・旬 Second Editionドア制覇は無理だとわかったので
ガルドセプトエキスパンション全カード集める気はない
STAR IXIOM難しすぎる
I.Q. FINAL100が終わったから元は取った
こねこもいっしょ買って一番起動時間が少なかったかも
エリーのアトリエやりたかったが没頭できる時間がなくて断念
GUNPEYいまいちハマらなかった
撞球-BILLIARD MASTER-PS2版が出たのでそっちへ移行
ウンジャマラミーアーケード版はつまらなかったのでこっちも封印
R4そうこうしてるうちにPS2のが出ちゃった
カードキャプターさくらコイン集めはもう疲れた
グランツーリスモ2が出るからもういい
どこでもいっしょもう飽きた(笑)
風のクロノアやっと終わったですよ
バストアムーブ2もういいや
ペプシマンかなりやらない
Wizardry リルガミンサーガ読み込み鬱陶しいので途中で捨て
プリルラコレクション
かまいたちの夜金のしおりになった
beatmania 5th MIXExpertは無理だって
beatmania 4th MIX全部出し切ってない
beatmania 2nd MIXもういい
beatmania 3nd MIXほとんどやってない
beatmania GottamixR&B(HARD)ムリ
恐怖新聞コレクションに買い直しただけ
鉄拳3全キャラ出したからもういい
StreetFighter EX Plusα全部埋まらない
ひざの上の同居人1/3で放置(お
海腹川背・旬結構やったのでもうよい







おれ紹介に戻る
目次に戻る



Copyright(c)1997-2002 Yotchi, All rights reserved.